トップページ | 2007年2月 »

『おいなりさん』つぶやき

さぁて、痛車つくるぞぉ(`∀´*)♪
でも今はとりあえず、〇フーで痛車の写真を見て作り方を勉強しなきゃ!
また眠れない夜が続きそう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛車への道

 

 

おたぬさん、いったいどんなステッカーを作ってくるのやら。 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

我慢の限界

久しぶりにオデッセイの人と会いました。 

 

今日の出来事 

 

おもわず乗っちゃったw 

 

Photo_11  

 

 

イクぜ!おい!

| | コメント (41) | トラックバック (0)

初心者マークのジンクス

まー車の運転は気をつけよう。。。 

 

 

fit・・・ 

 

 

牽引 

 

よーブローよろしくやってるかい? 

 

 

ダウト 

 

ソリティア 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事 

車が落ちた 

今日はひでぇ1日だ。 

お前は最高だ!!!!!!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (3)

みんな聞いてくれ!一大事だ!

ORCのみんな!今すぐバイクのエンジンをかけなされ! 

 

 

 

 

 

 

バッテリーがあがりそうな音が聞こえないか? 

こう「ジジジジz」って感じで・・・ 

 

こいつはマズイぞ・・・ 

 

バッテリーのマイナス端子を外して延命処置 

 

 

今日の出来事 

久しぶりにバイクのエンジンに火を灯した 

Photo_9  

 

 

ただでさえ、配線がグチャグチャなのに・・・

| | コメント (1) | トラックバック (2)

おいなりさんですよぉ

おいなりさんですよぉ

知ってるかい?バイクのフルスロットル加速はセックスより気持ちイイんだぜ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんね、おいなりさん

Vsr10_2 

 

 

 

先に取ってきちゃったw 

 

 

 

今日の出来事 

風邪ひいちゃった 

ゲーム4本が4,250円で売れたw 

パーカー伏せろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たばこ

これが愛飲しているタバコです。

Photo_6  

 

 

昔はiceneを愛用していました。 

Icene_1  

 

 

レアなタバコ? 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

缶の中に焼酎をぶち込んでみた 

加湿できるかな?

Photo_8  

| | コメント (0) | トラックバック (2)

この1日には意味があるんだよ

久しぶりにベットで寝れましたw 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事 

大量のフィギュアの片づけを手伝ってきました。 

Photo_2  

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『おいなりさん』の朝のつぶやき

おはようございますぅ、ってか夜あんまり寝てねW
日曜に愉快な子ブタ達と共にエアガンで遊んでたワケYO。そしてPM8:00帰宅・・・。
が、PM11:00頃、メールしてた女の子から「向え来てぇん」とのメールが。
どうやら飲み屋にいるらしい・・・。
で・・・、当然向えに行くワケで・・・(;^_^A
んで、なんともビール臭い女を乗せて、題して!
「夜中のシケモクドライブ IN THE GOGO!」\(^_^ )というワケでレッツゴー!
まあ単純にアシになったのです( -_-)

気付けばAM2:00頃。寝たい・・・・。
しかし、帰る前にはキチッと運賃を頂きましたぁ!!!それが何かはアナタのご想像にオ・マ・カ・セ

では最後に。

『日産のキューブは狭いよ!ムズいです!』
↑意味深・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『おいなりさん』のつぶやき

はぁい、おいなりさんですよぉ!どうも。
しかしながら今日はネタがなく・・・。ま、そんな毎日ぃ(;-_-+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痴呆?

最近、いろいろあって記憶があいまいに・・・ 

8人で4対4でサバゲーをした事しか覚えてない・・・ 

 

 

 

 

 

今日の出来事 

車が砂にはまったー 

あの時助けてくれた方々、本当にありがとうございました! 

こんなもんはな、撃てて当たりゃいいんだよ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ダーダーダーダーアーダーダーアー

2月から、またフリマかー。 

 

 

 

  

 

 

 

髪の毛が後退するぅぅぅ。。。 

 

 

 

 

 

8人もそろったらチームじゃん! 

明日が楽しみな今日このごろ。 

あーした てんきになーれーー 

 

 

 

今日の出来事 

fitと熱く語り合うこと小一時間 

みんなアイツにやられちまう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サバゲーしようぜ!

今日は遠くの模型屋に行ってきました。 

店内を当てもなくぶらついてるとクレイモアなる道具が置いてありました。 

いったいどーやって使うのやら? 

後、中古7000円で電動ガンが置いてあり、これは買いと思いましたが持ち合わせが無く渋々諦めました。 

土曜日まであったら購入するかも。 

 

 

今日の出来事 

証拠品押収みたいw 

彼女は最高よ _1_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お金がない!お金がない!ホントに一大事さー

皆さんは掃除をしている際に昔買ったと思われる本などが出てくると、掃除そっちのけで読みふけった経験ないでしょうか? 

 

 

ただそれだけなんですけどね。 

 

 

今日の出来事 

メガマックが品切れで、代わりにクーポンを貰うw 

73点の本を売って997円にしかならない現実の厳しさを思い知る。。。 

余は常に諸子の先頭に有りっ!PhotoPhoto_1

| | コメント (0) | トラックバック (1)

働かなくてもメシは旨いよ

久しぶりに本の仕分けに行ってきました。 

 

 

寒かったです。 

 

 

今日の出来事 

久しぶりの倉庫での仕分けで、どこまで片付けたのか分からなくなり、悪戦苦闘。 

スーツを着たときのシルエットが崩れるから俺はチャカはもたねぇ_1_2_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nananananaananannanana

今日は、以前働いてた飲食店の新年会に参加してきました。 

その場の流れで2次会にカラオケをする事になったのですが、バイト仲間の子が1曲目から電波ソングを・・・・・・ 

 

 

 

みんな、爆笑。掴みはおk。先輩まで合いの手入れる始末w 

 

 

 

 

今日の出来事 

電気屋に友達の買い物につき合う。(G3ご購入) 

後、昨日のサバゲーが原因だと思われる筋肉痛に・・・

おっぱい見れたんだからイイじゃない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »