« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

たまには更新を

Photo_39 

女の子ときたいなー 

 

 

 

Photo_40  

 

綺麗な花火があがりました 

 

 

Photo_41  

 

つらいちなんてレベルじゃねー

 

 

Photo_42  

 

趣味のサバゲーの獲物の集合写真 

みんな買い込んだな  

 

Photo_43  

 

シーズンオンだね。 

ピカピカな愛車を見て悦に入ってます 

 

Photo_44  

 

新兵器 

実はそんなに役に立たない 

 

今日の出来事 

油圧ジャッキって便利ねw 

おいなりさんのスパスが売れました 

あー街に行きたい!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『おいなりさん』のつぶやき

もうすぐ春です!
バイクの季節がやってきます。
それにしても、いつになっても心に春は来ません・・・。原因はわかってます、行動を起こさないからです。
そんな事を考えて暮らしています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近は

何をするでもなくNTしてます・・・ 

 

月、雨が降っていて街を歩いても誰も居ず。 

おんにゃのこが居ない・・・ 

しかたがないので、Fitのバイト先に奇襲をかけてきました。 

 

インターホン ピンポーン 

「すみませーん!給油のしかた分からないんですけど!?」 

「痛車の給油はお断りしております」 

 

痛くないよw 

Photo_24  

 

 

 

 

火、キラーbBのトラウマが2人で2時間でオワタw 

 

水、橋の下で射撃してたら1時間たってた 

 

木、街にあるオタクショップを徘徊。 

ハヤテたん・・・ 

後、最近走ってるですが近所の内回りが1,8キロぐらで10分だったので次は10分きるよw 

 

金、釣りに行くつもりが 

Photo_25  

 

 

 

能登一週 

Photo_26  

 

 

 

なつかしいなーおたぬさん今年もいこー 

土、スキー 

Photo_27  

 

 

 

うん、天気とか最高だけど体調が。。 

 

車もサバゲー仕様からスキー仕様に 

Photo_28  

 

 

 

最近の出来事 

都市伝説 

明日もがんばる! 

Photo_29

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばるよ

リコピンに怒られたので、足りない脳をフルに使って書いていきたいと思います。 

 

とりあえず、土曜日なのですが例のごとくゲームしましたw 

メンバーは、オタヌさん、キラーbB、ORCメカニックマン、さすらいのSPAS、XJR君、デザートイーグル、G3、の面々が揃いました。 

午前のうちに買い物等を済ませるはずが午後に・・・ 

まーいつもの事www 

てかM4A1が増えてる!ん?P90も!? 

真打のドラグノフの登場! 

  

途中でパッソが参戦 

 

なんだかんだで2戦して、天気も崩れてきたので撤収ー 

今回は装備に気合を入れましたがブーツは滑るし、チョッキは使わないし、いらないし。 

今度までにどーにかしたいな。 

 

 

ここで問題発生 

車のガソリンが無くなりそうになるが、ランプが点いてからが勝負! 

 

 

 

 

 

途中で給油しました。 

 

帰宅組みと外食組みに別れ、ここでパッソとXJR君とデザートイーグルは帰宅しました。 

外食組みは、いつものお店でいつものごとくお食事。

 

夜戦に備えるためには、まず腹を満たさねば。 

でも、外はすごい雨・・・ 

 

 

 

雨天決行 

 

 

180の子も来たところでお店を出て出発。 

夜戦の聖地パイレーツへ 

 

 

 

やばいって夜戦マジでハマるw 

どこに敵が居るか分からないスリル、視界に映るのは闇、聴覚に頼りたくても雨音でかき消されて、更にスリルが増すこの感じ。 

病み付きです。  

 

まさか其処に居るとわ・・・ 

またbBにやられました。

 

夜戦でも活躍出来ないまま墓地へ・・・ 

武器が悪い訳ではない!腕が悪いんだ! 

今度はがんばるよ 

 

 

これで終わりではないんですよw 

またまた例のお店で反省会?ただの話し合いを3時まで話してしまいました。 

お店に行く前にG3の子はお帰りになりましたー 

 

電話かかってきて街の方へ

初心者教習みたい 

俺は3回はエンストすると思うよ 

この時間まで起きてしまったら起きとこー 

 

 

まさか日曜もゲームをするとわ 

Photo_22

マジでゴーグルはしてください 

メガネのレンズが吹っ飛んだー 

6mmも舐めちゃアカンな 

 

XJR気持ちよかったよ 

今シーズンもバイク2007乗りたいな・・・ 

 

Fitの子が寝てるAM6時13分をお知らせします 

 

リコピンごめん、うまく書けない。今度、説明するよ 

 Photo_23

 

 

 

 

 

週末の出来事 

まだ終わってない! 

 

人っていったい何発撃ったら起きるんですかね? 

これってトリ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

『おいなりさん』つぶやき

あともう少しで春だぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪きったー

うん、そんだけ。 

 

 

 

今日の出来事 

G3の人とSMGを買いに。 

結局買わずじまい。 

VSR-10にスリングがついたwww 

M16のパーツが所々なくなってる!? 

 

どう?短髪似合ってる?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

susiは旨かった

○○寿司ふつーにおいしかったよw 

タッチパネル? 

皿いれ? 

なにこれ? 

 

 

あやちゃん 

 

 

 

 

1700円? 

 

 

今日の出来事 

ごちそうさまでした!! 

 

オイルランプが点いてからが勝負だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた

金曜に夜戦を3戦 

土曜にバラ撒き合戦を2戦 

日曜に射撃もどき 

 

 

 

 

もーエアーガン三昧 

携帯は家にあるんかいw 

あの絵のうまさはいじょう 

 

 

 

 

 

 

もーあの人数を集めれる気がしない・・・ 

 

 

週末の出来事 

おぼえてねー 

Photo_18Photo_20 Photo_19  

 

 

 

 

 

あばよ、にーちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撃つぜ!100万発!

タイトルのとーり週末にかけて、ばら撒き大会もとい 

サバゲーもどきを企画しています。 

 

 

 

 

 

 

人集まるかな・・・ 

 

 

 

今日の出来事 

セフィーロの車高がさがってた 

爆撃の音のあわせて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰か結婚しろよー

えーそうしき以外で礼服が着たいです。 

 

 

 

 

 

え、俺が結婚すれば? 

それじゃー礼服着れないジャン(汗 

 

 

今日の出来事 

夜戦してきたよー 

足元注意 

ORCメカニックマンとH君大丈夫か!? 

やれやれフーバーだぜ 

Photo_15

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »