そろそろクリスマスですねー

シャバじゃークリスマスらしっすね。。 

 

 

 

今年もやるしかないか 

 

変態ツーリングを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車が欲しい今日この頃

MTの車が欲しい。。 

さすがにATに飽きました。。 

 

ジャンルとしてはコンパクト、クーペ、セダンから選ぼうかと 

コンパクトならVitz、クーペならAE-111レビン、セダンならトルネオを考え中 

 

いったい何時になったら車が買えることやら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁煙終了のお知らせ

タバコうめーってことは無かったけど禁煙生活終了です 

半月もったと思えば頑張ったほうかな。。 

 

リレーをかましてイルミネーション連動になりました 

Sa3a0032_2 まとまりが無くタダ光ってるだけですが 

何かw 

しかも青とかありきたりー 

 

 

 

 

 

Sa3a0031_2 光源丸見えのダサ坊ですが何かw 

 

 

 

 

 

 

 

ポン付け感ありまくり・・ 

こうゆーのって自己満足だよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近まめに書き込んでるよ

これといってネタは無いんですけどねw 

昨日は、おたぬさんが遊びに来てくれて楽しい土曜をすごせました 

で、今日は年下なんだけど仕事では先輩の子と久しぶりに喋りこんでました 

この季節は外仕事は堪えるそーな 

ハンドクリームが必需品なんだってさ 

 

ただでさえ乾燥肌なのにアカギレとか。。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実に暇な土曜日

今日のバイトは昨日の反動で暇すぎw俺帰ってイイですかw 

日曜日あたりはタイヤ交換のお客さんが多そうだ罠。 

交換するのは俺じゃないけどw 

 

最近じゃ車蛍化も寒くて出来ないし、時間もないし、なんか飽きてきたしで 

他の趣味を模索中 

 

PCの自作って面白そうだな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの更新

誰も見てないが生きてますw 

後、ちゃんと仕事も見つかりました! 

 

 

 

今日の出来事なのですが11月30日のガソスタはパネェっす。。 

かけこみ給油のお客さんの数がパネェっす。。 

まー、その反動で明日は暇になるのかな? 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末ドライブ

キラーbBさん達と白川郷に行ってきましたw 

別に深い意味はありませんよ。

たまたま白山スーパー林道をbBでドライブしただけです。 

 

Pap_0180  

 

 

 

 

 

 

 

下にある温泉につかっても上がって来るまでに汗かくって。 

 

Pap_0179  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが林道、ヘビと遭遇。 

 

Pap_0186  

 

 

 

 

 

 

Pap_0187  

 

 

 

 

 

 

Pap_0191  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pap_0192  

 

 

 

 

 

 

Pap_0196  

 

 

 

 

 

 

 

神主涙目w 

 

 

今日の出来事 

満タン給油で7000円おーばー 

 

 

石川県民ならはっくさ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有線が

神がかっている

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン

こしょうラーメンこしょう増し 

Pap_0094  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事 

腹の調子が・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バイト中の暇の潰し方

やっぱ水樹奈々カッコイイ! 

有線のA-29の奇数時の27分に注目! 

バイト中、無駄にテンションが上がってるチャーリーでしたw  

あと、奇数時の7分からもオススメw

 

今日の出来事 

バイクなんとか直るよ! 

またみんなでツーリングに行こうぜw

| | コメント (0) | トラックバック (1)